スタイルの「買い替え」ならこのお店 2017年度 ブラウスペプラムの最安値♪ウエストペプラムトップスの購入をご検討ならココ~!

首回りがもう少し開いていたら良かったかな?黒とライトベージュを購入しました。気に入りました。可愛く着れますし1000円引きで購入できていたら☆5つでした!思ってた通りの生地の質感でした。

コスパがいい!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

スタイル ウエスト ペプラムトップス ペプラム ブラウス[3240円以上で全品送料無料!13日9:59まで]大きなリボンが美しいスタイルをつくる。ウエストリボンのペプラムトップス/リボン ペプラム ブラウス カットソ

詳しくはこちら b y 楽 天

想像していた通りのお品でした。リボン結びもほぼモデルさんのようにできました。お尻は!半分隠れるくらいです。が!購入翌日に1000円引きになっていたのでこれからお考えの方にはおすすめです。ウエストが細く見えていいかんじです。生地はさらさらしていて!安っぽさはありません。この金額であれば買い!自分のタイミングの悪さは否めませんが!残念な気持ちが☆4つの理由です。羽織物などで調節すれば!オールシーズン着れそうなアイテムですが真夏は暑いかもしれません。まだ!来ていませんが!旅行に着て行くつもりです。ただ、ウエストのゴムの部分が腕を伸ばすと上がってきてリボンの位置とずれるのが気持ち悪かったです。ただ!商品そのもののクオリティーを考えると少し金額的に高いような気がします。フリーサイズなので胸がきついのではないかと心配でしたが!太めの自分でも大丈夫でした。生地が厚めなので透けません。ウエストは!ちょうど良いです。(身長155センチ)ヘプラムなので!細く見えますね!袖は!短めかな?リボンは!まだ結んでみなかったです。マスタードを購入しました。ただ、ベージュの方は、画像ではオフホワイトのように見えていましたが思いの他、黄味が強めでブルーベースの自分にはあまりに合わない色でしたので着方を考えたいと思います。黄緑(わさびとマスタードを合わせたような)の濃いめの色です。着てみるとサイズ感はピッタリで可愛らしいです。。好きな色です。